

カヤックならウミネコに大接近できます

ウミネコに大接近できちゃう

フレンドリーなウミネコたち



西伊豆の田子湾。
カヤック体験ツアーを毎日開催しています。

自然ってナチュラルな乗り物には親近感を持つもの…って事がよくわかります。
ボートや漁船は近づく前に飛んでいきます。
一番、嫌われるのは水上バイク。
あの、うるさい爆音がすると一斉にいなくなってしまいますヽ(`ω´*)ノ彡☆

音のしないシーカヤックなら、この通り。
大接近できちゃいます…
おどろかせない、おどろかない。
危険じゃないよって

ちなみにウミネコの鳴き声って
「ミャオー」ですよ

[ 体験の予約申込はこちらをクリック ]

Comments - 0

Leave a reply

